かばんのなかみ 最近編

 

 

 

以前やったかばんのなかみスケッチをもう1度

選手交代したものもいくつかあります ていうかほとんどですね

財布が1番ボロボロなのに変わってない!変えたい!

 

こういうイラスト描く時だいたい色をつけるんだけど、途中から何もない方が

いいんじゃないかと頭の中が混乱してきて、結局線画だけに戻るっていうことが

何回もあります。。。今回もそう…

色彩計画…うーん難しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。色付けた版

どっちがいい?

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はま (火曜日, 01 5月 2012 01:30)

    わたしのカバンのなかみも描いてほしいおうおうおうお

  • #2

    pakepop (水曜日, 02 5月 2012 13:31)

    >はま
    なぬー!なんて嬉しいこと言ってくれるの…!
    私でよければ描きたい〜!写真とか送って〜!

  • #3

    はま (金曜日, 11 5月 2012 23:09)

    ありがとう!
    お言葉に甘えて、写真送りました!
    たのしみにしてます!ヤッターーー!