MOUNT ZINE 3

 

 

 

4月の21、22日に「MOUNT ZINE 3」というZINEのイベントに参加します。

私は家についての本を作りました!

他にも色んな方のZINEが展示・販売されていますのでお暇な方はぜひ!

詳しくはExhibitionページに載せています!

 

また、イベント後ZINEはネットショップにて販売、

そして代官山の蔦屋書店でもフェアを行うそうです!

あのオシャレツタヤで…プルプル また詳しいことがわかり次第お知らせします!

 

 

 

タイトルは「A house, a Collection, a pictrial Book」

家のかたちが好きで、家についての採集図鑑というイメージです

表紙のトレペをめくるとこんな感じ

 

 

表紙の文字はオール手書きです!なので1冊1冊違う味となっております…

といえば聞こえがいいんですが、つづりを間違えてしまったものも

まぎれてます(写真真ん中に注目)あ、それは売らないですよ!

 

今回は初めて製本まで業者さんに頼みました。

紙も印刷も特殊なものだったのでどうなるかドキドキでしたが、

いい感じに仕上がったと思います!

本が出来るのは嬉しいですね〜。今後も作っていきたいなと思いました。