干す

ていうか部屋汚っ
ていうか部屋汚っ

 

Galleryにアップした「アウランコ」という作品はシルクスクリーンでつくりました。

完全に乾くのに時間がかかるため、我が家のシュークローク(という名の物置)で

何日間か干していました。狭い中ロープを張り巡らせてなんとか場所をつくりました。

 

こうして作品並べて干すなんて、なんか美術やってる人っぽいですね〜(そうか?)

 

ちなみにアウランコというのは今年の夏に行ったフィンランドの

アウランコ自然公園のことです。そこで観た湖と森がとても印象的だったので、

作品にしちゃいました。

 

 

 

 

 

これがアウランコの写真です。

下の写真は公園にある塔に登ったら見える景色で、本当に迫力があって綺麗なんですよ。