夏が終わる…

 

 

 

代官山UPSTAIRS GALLERYで行っていた

展示「Summer Break」が28日をもって無事に終了しました。

来てくださった方々、ありがとうございました!

今回は同じ学科の友達5人で「夏」をテーマに作品を制作し、展示しました。

簡単ですがひとりずつ紹介していきます〜。

 

 

まずは、よだとも(左)の作品

 

 

PLAY SUMMERゼリー

 

 

テトリスグミ

 

 

次にリコピンの作品

 

 

夏の匂いのお香

 

 

 

 

次に私の作品です(何この顔…)

 

 

「シンカイ」というアクセサリーブランドを想定し、ショップバッグと商品を制作しました。

 

 

貝殻のかけらピアス

 

 

貝の形のバレッタ

 

 

友達につけてもらいました!

 

 

次にばしの作品

 

 

夏に関連する言葉がタイトルの本の装丁

 

 

 

 

最後にあさしほの作品

 

 

夏に関する単語のA to …動画

 

 

 

 

最後に記念写真!

今回の展示ではアクセサリーを作ってみたり、パッケージデザイン等

自分ではあまりやったことがないことをやってみました。

なので色々と大変だったこともありましたが、なんだか楽しかったです!

特にバレッタのスパンコール縫いは時間が掛かってしまい、ハイになりながらやりました…

 

一緒にやったメンバーの作品を見ても、それぞれでこんなに違う作品が

できるんだな〜と面白かったです。皆の良いところが出た作品だと思います。

良い経験ができました!ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぷー (土曜日, 24 9月 2011 00:24)

    あやのの展示
    1回見に行ってみなあかんな(^^)!

  • #2

    pakepop (土曜日, 24 9月 2011 23:43)

    >ぷー
    ぷーて!笑 わーそんなこと言ってもらえるなんて嬉しい><。
    ありがとね!(TvT)