花見…

 

 

 

アッチュとお花見へ代々木公園に行きました。

お菓子やお酒を買って、良い場所を探し決めてさあ食べようとした矢先、

大きな雷の音と共にどしゃ降りの雨が…

 

その場にいたたくさんの人達が一気にいなくなり、

レジャーシートだけ残った広場は虚しかったです…

カラスが興奮しながら残った食べ物を漁っているのがまたなんとも…

私たちはしばらく木の下で雨宿りしました。

色んなサークル大学生達がシートを頭に被りながら走っていくのが

イモ虫みたいで可愛くて2人で笑った。

 

でも30分ぐらいで雨も弱まったし、おいしいご飯も食べれたので

よかったです。久しぶりに話せた。

 

大学の桜はまだ残ってるかな〜 明日からまた学校が始まります。

 

 

 

 

 

ひつじかわいい!