日々

 

まだまだ不安な日々が続きますが、皆様大丈夫でしょうか

 

私は体調も悪くなくバイトに行ったり家族と笑ったりしているので大丈夫です。

 

心配の連絡をくれた友達の皆、ありがとうございます

精神的にかなり楽になりました

 

震災がおきてから、ほぼ日やツイッター等で糸井さんの言葉をよく読んでいます。

何を考えたら良いかどうしたらいいのかわからなくて

ぐるぐるしている時、糸井さんの言葉に何回も姿勢を正せられました。

今回のことだけでなく、日常のこと、くだらないこと

などいつも自分の思考を整理する助けになっているのです。

 

現地で頑張っている方達のことを考えると胸が痛いですが、

被害の少ない東京に住んでいる自分ができることを考えて、

生活していこうと思います。

 

被災地の方達含め日本全体が早く安心して生活できる

状態になることを心から祈っています。

 

あ、Galleryにこの前の展示の作品や、最近描いたイラストを

上げたので見て下さったら嬉しいです!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    naka (金曜日, 18 3月 2011 14:08)

    ぴーが元気ならなによりです。
    旅行延期したから、都合あったら一緒にいこう!
    落ち着いたら遊ぼう!いく誕するぞ^^

  • #2

    たなか (金曜日, 18 3月 2011)

    ぴーたけと一緒に旅行にいける!^^
    幸せ^^誕生日会も一人ずつやるの目標ね!^^

  • #3

    pakepop (金曜日, 18 3月 2011 23:07)

    >naka
    いえいえこちらこそです。。
    あ、そうなんだ!でも今の時期はそうした方がいいかもね
    色々計画してくれてありがとうね!
    わー一緒にいける^^嬉しいです!

    >たなち
    いえい〜!^^そうやな今年こそ一人ずつやろう…!笑
    てか3人に買ったのに渡せてない〜!渡すー!