展示が終わりました

 

2/16から6日間開催していました展示が無事終了しました。

6日間で友達や近くに住んでいる方、買い物に来ていた方など

たくさんの方に来ていただき、本当に嬉しかったです。

 

では簡単ですが展示の様子を紹介します!

作品も追ってGalleryの方にアップしていきます〜

 

 

ギャラリーの入り口

 

 

ドアには切り株で作った展示タイトルを飾りました。

みむちゃんのお父さんがチェーンソーで切ってくれたんだぜ…!

 

 

室内では3人でそれぞれスペースを区切り展示しました

これらは私の作品です

 

 

 

 

 

 

ここからはみむちゃん(↑)の作品です

 

 

 

 

 

 

そしてはまや(↑)の作品

 

 

 

 

 

 

カウンターの裏

6日間ここでお茶作りまくったりご飯食べたりお菓子食べたりしてました

風が特に入ってきてものすごく寒かったのも良い思い出…

 

 

差し入れもたくさん頂きました。ありがとうございます!

お花キレイ*

 

夏から企画してきたこの展示ですが、なんだかあっという間でした…

でも展示方法を考えたり自分の作品を観て感想をいってもらえたり、

この展示で勉強になったことがたくさんありました。

これからやりたいことも色々出来ました。もっと動いていかなくてはですね!

 

皆さま本当にありがとうございました^^

 

また展示する際はよろしくお願いします!^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はーまー (火曜日, 01 3月 2011 17:59)

    クソデブ(服ピッチピチやないか)の写真を…!ああ…!!
    わたしの作品も紹介してくれて、ありがとうね。

    カウンター裏の写真、わたしも撮っておけばよかった!
    あの場所にいた時間がいちばん長かったから、いちばん思い出深いよね。
    三人でぎゅうぎゅうになってDYMOをカチカチ。たのしかったー

    また、できるといいな!

  • #2

    pakepop (木曜日, 03 3月 2011 17:10)

    >まーはー
    全然クソデブじゃないから笑
    えへへ、ザッとだけど皆の紹介してみました!
    確かにカウンターは思い出の場所だよね。あと井戸ね。
    濃い1週間だったな〜
    うん、またやりたい!^^

  • #3

    Juicers Reviews (日曜日, 14 4月 2013 04:05)

    This is an excellent blog post! Thank you for sharing with us!