良い写真

 

去年の夏頃に撮った写真が結構あって、なんか良い感じだったので紹介します。

 

 

 

ロッキンの写真

デジカメ忘れずに持っていって充電もバッチリだったのに、

メモリーカードを入れ忘れ10枚も撮れなかったという虚しい世の中…

 

しかしフェスは楽しかったです!

熱海の花火大会

 

豊洲の海と空

うっすら月が映ってるのわかりますかね。

豊洲は通ってた高校に激近で思い出の場所です。大好き

大阪のOTODAMAでの写真

会場へ向かう道にはたくさんののぼりが!

RGとガリガリガリクソンも観れて嬉しかった

 

 

夕日と飛行機雲がキレイですね

周りは写メ祭りでした

 

 

日比野克彦さんの展示をお母さんと観にいったときの写真

場所は3331アートギャラリー 初めて行きました!

廃校になった校舎がギャラリーとオフィスになっています

 

 

KAERU STATIONというおもちゃコーナー

派手な色彩が目に飛び込んできます 見るからに楽しそう!

外にも中にも小さい子がたくさん遊び回っていて、良い施設だなと思いました

 

 

下駄箱!

 

お母さん!