展示だよ!

あけましておめでとうございます!

もう年明けから1週間経ったんですね…速い!

私は今年CDJで年越ししました!オールナイトイベントなんて

普段行かないのでもう5時頃にはフラフラでしたよ…

でも音楽聞いて、食べて、散々喋りながら夜通し過ごすなんて幸せですよね。

良い年明けでした。今年もよろしくお願いします。

 

さて、TOPでもお知らせしていますが、

今年の2/16〜21に吉祥寺でグループ展をします!やったー!

Exhibitionページも作りました。見てね!

イラストやテキスタイルの展示で、

Linkにもいるお友達、みむとはまやの3人でします。

 

DMももうすぐ届くので、皆さんにバシバシ送りたいと思っています!

欲しい方いらっしゃったら連絡下さい!

 

はまやのブログにも書いてあったように、

1年近く前からコツコツ考えてきた展示なので

知ってる方も知らない方も色んな人に見てもらいたいですね…

 

良い展示にできるようにこれからもっと考えていくので

よろしくおねがいしますー!

 

 

※CDJの入り口で撮った写真