メリークリスマスグッズ

 

私はクリスマスが大好きです。ハロウィンよりも断然クリスマス派!

あ、でもオバケキャラは可愛いよね。

なので今年買った&貰ったクリスマスグッズを紹介します!

本当はクリスマス前にしたかったけど、間に合わず年越し前になんとか…!

 

 

 

 

これはサンタの何ですかね…飾りかな?

mococoというブランドでネパールでひとつひとつ手で

作られているものだそうです!フェルト生地なんだよ。

 

 

同じくmococoのツリーオーナメント

携帯のストラップにしました。カワイイ!

気になったからHP探したけどみつからない…

上のはミッドタウンの雑貨屋でこれはPLAZAで買いました。

けっこう色んな所で見た気がするんだけどな〜

 

 

友達から貰ったツリー君。ゼンマイ式だぜ!

 

 

グッズていうか食べ物ですね。

サンタの顔が溶けかかっている…

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

!!?!?

 

 

 

カーワーイーーーー!!!!!

友達から貰ったペンギンハウス(?)です。

マトリョーシカかと思ったら違うっていう…

こんな小さいものがゴロゴロいて可愛くないわけないでしょう。

手ピカジェルのCMと通じる可愛さです。

 

2分の1は人から貰ったもので本当に好きなんかいって感じですが…

これからも大好き、クリスマス!

 

 

 

 

 

手ピカジェルのCM

パターンAとBと何が違うんだ…?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 07 1月 2011 16:23)

    わたし手ピカジェルのCM見てイライラしてたのに…
    「手ピカジェル♪手ピカジェル♪♪」っていう音楽がすごく、あの、アニメーションと歌を思い出すんですよね、あの、あれね、、、

    こどもっちに罪はないのだけど、、、

  • #2

    pakepop (土曜日, 08 1月 2011 15:04)

    えー!!!?可愛さで意見が割れるのはムシューダくん(?)以来だね!
    うちは見た瞬間可愛すぎて転がったよ…
    あのアニメーションとは…あれか…?隣のあれかな…?