イチョウ

 

 

 

 

TOPでもお知らせしているのですが、11/30付の読売新聞多摩地区版に

挿絵を描かせてもらいました!街の商店街等を紹介するコーナーです。

掲載されたのはモノクロ版だったのですが、カラー頑張ったのでここに載せます!

 

イラストを描く際、記者さんの取材に同行させてもらいました。

どのお店の方もとても優しく明るくて、

たかがイラストだけれどそのお店を紹介することになるのだから、

お店の方やお客さんが見て喜んでもらえるように描きたいなあと

思いながら制作しました。

 

お友達のみむちゃんがわざわざ見たよメールをくれて、とても嬉しかった!

さー色々頑張るぞー!