幸福な日々

窓際で暑さを凌ぐ
窓際で暑さを凌ぐ

 

長い長い課題が終わって、テストも終わり、夏休みに入りました!やったー!

課題は自分の興味があったことをしていたので、辛さの中に楽しさもあったかな。

また載せれるものがあったら載せたいと思っています

 

最近は普段なかなかしないような出来事があって、

それがとても嬉しかったので少し書きます。

 

7/17 フジフジ富士Q

フジファブリックのイベントに富士Qまで行ってきました。

これがものすごく幸せなイベントで…

出ている人もお客さんも皆がフジのこと本当に好きなんだなって感じました。

新曲の会いにはグッとなった…山内くんボーカルでさらに…とても良い曲です

 

この日は私の大学の友達と高校の友達と行って、(つまり友達同士は初対面)

ちょっと緊張していたけど仲良くなれたのも良かった。

一足早いフェスを楽しめました。

 

7/18 きったん

私は中3まで大阪に住んでいて、その頃の大切な友達、

きったんが東京に遊びにきてくれました。

ものすっっっっっごく久しぶりに会った!5年ぶりくらい?

やっぱり大人っぽくなっていて、綺麗でした。

中学の時には話さなかったような将来の話(具体的なもの!)や

恋愛の話等をたくさんして、なんかちゃんと年って取っていくんだなあと感じました。

また会いたいです。

 

 

今年の夏はフェスに行って海に行ってバイトして終わる感じですかね。

あと展示の色々!話も着々と進んでいて、テンションが上がっていますよ!

わーーー!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    きったん (火曜日, 03 8月 2010 17:14)

    ゆりも楽しかったよ!いっぱい話ができてよかった^^ほんとうに!たけっちは中学の時からの夢をどんどん形にしていっていてすごく嬉しかったし、刺激を受けたし、作品を見せてもらった時はすごい感動したし何より嬉しかった☆これからも応援してるなあ^^またあんな風に会って話そうなあ♥

  • #2

    (水曜日, 25 8月 2010 21:08)

    いつ気づくかな、いつ気づくかな。
    どきどき

  • #3

    pakepop (木曜日, 26 8月 2010 23:21)

    >きったん
    お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
    いやいや…なんか作品観てもらって、感想言ってもらえた時
    ちょっと涙出そうになったのよ笑 それくらい嬉しかったのです…!
    でも本当まだまだまだだから、頑張るね!
    うちもきったんの将来やりたいこととか経験したこととか聞けて、
    すごい刺激になったよ!うん!また会おうね!

    >は
    は て!リンク貼っちゃいましたよん。
    すぐ気づいた理由は、コメントがくるとメールが届くように
    なってるからなのです…!
    だから自分のしたコメントでもメールがきちゃうのです…寂
    更新楽しみにしてるね^^

  • #4

    ルブタン スタッズ付き財布 コピー (木曜日, 13 12月 2018 12:19)

    シンプルながらオシャレなファスナー長財布です。ブランド 偽物 激安 通販 http://www.pabrand.com/ 使い勝手がよく、収納力の高いファスナータイプ。シンプルながらに機能的!大きな3つのお札入れをはじめ、カードポケットや便利なフリーポケットなど十分な収納スペースがあります。ルブタン スタッズ付き財布 コピー http://www.pabrand.com/brand-176.html シンプルなのに存在感があり、落ち着いた雰囲気のお洒落なブランド コピー財布です?

  • #5

    クロムハーツ コピー (木曜日, 10 10月 2019 11:22)

    コピー 通販 http://www.cibbuzz.com/ クオリティの高さや高級感を味合わせてくれ、エレガントな雰囲気を演出しているクロムハーツ クロス コピー ブレスレットです。温もりある鈍い輝き、女性でも手軽に身につけられるクロムハーツ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-112.html モデルです。一味が違うデザイン、今季セールするブランドです。華奢で優雅なシルエットでシルバーアクセなどとの重ね付けにもオススメです。
    http://agvol.com/ スーパー コピー どこで 買える

  • #6

    抱き枕カバー (火曜日, 19 5月 2020 12:03)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!