課題を晒す

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら1ヶ月経っていました…そして気がついたら誕生日が過ぎていました…

21…こんなにしっかりしてないのに21になるんですね。

気を引き締めて色々頑張りたいと思います。

 

 

なんか思い立って課題をあげてみました。ギャラリーの方にも2点アップしています。

これはタイポグラフィの授業で出た、自分を紹介する本という課題です。

私は40Pくらいの本を作ってその中から抜粋したものを見開きにしています。

 

ギャラリーの鳥の方はまたタイポの授業で、ポスター課題

バナナはシルクスクリーンの授業の課題です。

 

課題あげるとか…って感じですよね!

でもこれも自分の作品だし責任もって見てもらいます〜

ってまあこのサイト見てる人なんて全然いないんですけど!

 

なんだか課題が多くて毎日課題のことしか考えてなくてなかなか辛いのですが、

1Pずつとか1個ずつとかでも完成していくのはやっぱ嬉しいです。

でも考えてみると予備校の時はほぼ1日1課題だったもんな…

もっともっとやらなくちゃー!