live

学校が始まって約1ヶ月が経ちました。

久しぶりに友達と喋るのはやっぱり楽しいです。というか一緒にいることが自分にとって良い。

1人の時間も好きなんだけど、

なんでか最近は昔に比べて余計なことばっかり考えちゃうんですよね…。

まぁ、そういう時期なのかな…

 

最近行ったライブのことを書きます。

 

4/20 Salyu

Salyuちゃんの歌声って私の中での涙腺刺激度がやばいくらい高いんです…

なんか神聖な声を聞いてる感じ。だからまぁ、3回くらい泣きましたよね!

圧倒されて鳥肌立つことも何度もありました。

席は遠すぎたけど!

 

4/30 髭×9mm

それに反して奇跡の番号で1列目!きゃほー!

本当に楽しかったです…そしてやっぱり1列目は近いですね〜全員ちゃんと見える。

いっつも疲れて前にいけないので新鮮でした。

 

私はずっと左側にいたんですが、9mmのベースの人のサービス量が…す、すごいぜ…!

熱心なファンでもないのに申し訳ないです…

でやっぱり9mmは盛り上がりますね!かっこ良い!

ただものすごい押しで、ろっ骨?に激しい痛み&両膝に大量のアザが…

ファンの方々、激しすぎです… あの時後ろがどうなってたか恐くて想像できない

 

髭は何回観ても好き!盛り上がる!

次のアルバム楽しみだな〜

 

フジとの時もそうだったけど、髭はセッションみたいなのはしないんですね。

そういうのも観てみたいな〜

 

で、この髭の対バンイベントは5、6月も続くんですが、チケット取ってません…

だって先行で一気に3ヶ月分払えますか?!や、払えまい…(反語)

うう…ちょっと遠いだろうけど次のアルバムツアーまで待ちます。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    atsu (金曜日, 07 5月 2010 16:32)

    今思い出してやっとみれた!
    持ってるタンブラーに絵書いてもらおうと思ってたんだけど
    なんか中の紙とれない疑惑!まさか…!

    なんか最近完全にフリーター化してる…
    あ、フリーターか。

  • #2

    やまは (土曜日, 08 5月 2010 20:54)

    ぴーちゃん!
    元気になったみたいでなにより^^
    ちかぢかリベンジ会議しましょ!
    むさびにも遊びに行きたい!ふっふ

    salyuは風に乗る船が好きだった!
    わたしは7月にひとりクラムボンなり〜

  • #3

    pakepop (土曜日, 08 5月 2010 22:30)

    >atsu
    おお!思い出すの遅!笑
    タンブラーの紙変えれないとか1番の特徴なんじゃ…

    その気持ちすっごいわかるわ〜
    私春休みとかそんな感じだった…勉強頑張れ〜!
    アッチュが会えるなら会おうぜ!

    >やまは
    おわー!ありがとう;;もう今や元気ハツラツ!
    会議もちろんします!MUSABIきてきて!風強いけど!

    風に乗る船良いよね〜!パワー!
    私もSalyuひとりだったよ(にっこり) なのでここで発散…
    クラムボンとか生で聞くと凄そうだね〜!楽しんできてください…◎