EARTH DAY

完全に子供達に遊具化されているオブジェ
完全に子供達に遊具化されているオブジェ

 

行ってきましたよEARTH DAY! 4/18に!

 

EARTH DAYというのはうーん…大雑把に言うと、「地球・生き物のことを皆で考えよう!なイベント」っていう感じですかね…?

私ももともと知らなくて、環境系の学校に行っていた友達に誘ってもらって知りました。

渋谷〜原宿にかけての結構大規模なイベントです。

 

まぁ色々感想はあるんですが、今回書くのはそこに来ていた人達の格好のことです。

もう皆、自然スタイル!なんです!

とにかくアウトドア系かヒッピー?系で、スキニーにベストなんて人は皆無。

皆どこから集まってきたんだってくらい統一感があります。

 

で、その光景がなんか新鮮で楽しかったので少しレポートを書きました。

 

 

長髪&髭&黒髪率高し!美男美女ばかりなのはなぜ?

皆帽子が似合ってます

 

 

だいたいこの4パターンかなっていうスケッチ 楽で動きやすい格好!

男の人でもスパッツだし柄物だしオシャレです

 

一応左2人が男の人で右2人が女の人のつもりです

 

 

これは美男美女夫婦がボンゴのような太鼓を叩いてて、

その側でリズムに合わせて踊り狂ってた外人の子供です笑 

動きが様になりすぎてて爆笑した さすがノリが良い!

 

 

 

えへ、勝手に載せちゃいました。一緒に行った友達です。仲良し。

おにぎり!

 

きれい

 

 

今年も行けてよかったです

 

あ〜こういう人の服とかスケッチ描くの楽しいですな〜!

 

そして毎回文章になってなくてごめんなさい でも眠たいからもう寝ます!