やったー!

ついにピアス開けましたーやったー!

本当にビビっててずーっと開けてなかったんですが、痛さなんてほぼ一瞬で

全く心配しなくてよかったなぁ…と思いました。ビビリ症なんです…

今は鏡見ては幸せな気分に浸っています。髪も切りました!ハッピー!

 

そもそもあんだけビビってた私が急に踏み切るようになったのは

買い物をしている時にものすごい可愛いピアスを見つけてしまい、

我慢できずに買ってしまったからなんです。

これです。

 

 

どうですか!可愛くないですか?そうでもないですか?笑

私はこの機械的な感じがもうビビ!っときたんですよね〜可愛いよね〜

とにかくこれを買ってしまったらもう開けるしかないやろ…

というわけで今に至ったわけです。

 

まぁ着けれるようになるのは3ヶ月後なんですが…長い…長いよ…