最近寒い

お久しぶりです。明日は歯医者…!

毎回歯医者報告をしてきましたが、ついに予告までし始めました。

銀歯のチェックと歯のクリーニングをするそうです…

私は歯槽膿漏(しそうのうろう)になりかけだから多分痛いそうです…やだよー!

どうでもいいけど歯槽膿漏てどんだけ難しい漢字してんの…絶対空で書けないよ…

 

えーと、この間から今日までのことを簡単に。

・成人式の写真を撮る

成人式といっても私の代の成人式はもう終わってます。つまり後撮りですね。

まあ、後撮り…すぎなんですけど…ね…

顔がまるすぎて憂鬱になりました。振り袖はむっちゃ可愛い柄だったのにー!

写真見た友達にも笑われました。

 

・FACTORY

髭を観に。友達と久しぶりに会った^^

この時出てた小林太郎という方が年下だと知り、自分の今までの人生って…と落ち込む

でも髭観たらハッピーになれました。テキーラ!良い曲すぎます…

 

・POLYSICS 武道館

友達&弟と。ものすごく楽しかったです。本当に!

カヨちゃん卒業は悲しいけど、これからも聞き続けます。

にしても全部で42曲ってSUGOSUGI〜!

 

あとは友達と会ったりバイトしたりです。 

なんかこういう感想ってどこまで書けばいいのかわかんないですね…

本当はもっと書きたいけど、色々気にしすぎちゃって書けない…

まあ軽ーくいきたいと思います。

観てくれてる人が飽きないように!といってもすでに長文!矛盾!

 

最後に文ばっかでもアレなんで、たこの落書きを置いときます!

頭の掠れ具合が気に入っています ではでは〜