深夜

フローリアとおじさん
フローリアとおじさん

今日も歯医者でした…痛かった…

今週は友達の展覧会とディズニーシーに行ってきました。

 

ギャラリーはとても素敵な空間で、居心地良かったです。予備校の友達にも会えた!

友達の作品も観れて嬉しかったな…!おつかれさまです!

大学に進んで、こうやって皆の作品を観れていくようになるのは嬉しいですね。

私も早く展示したい気持ちになりました。その為には作品を作らないと!

 

添付は帰りにトムズボックス(絵本屋さん)に寄って買った工藤ノリコさんの本です。

ものすごくキレイな色と線…!

そしてこの唇…笑 やばいでしょかわいすぎるでしょうこれ…画面が暗いですねごめんなさい

お話もとても良い話です

 

シーは19時閉園という小学生みたいな時間だったので、全然疲れず楽しめました!

最初開園してキャラクターが迎えてくれるシステムは素敵ですね

ドナルドが横をさっと通り過ぎた時、芸能人とすれ違ったみたいな気持ちになり

ドキドキしてしまいました…

 

自分で書いててなんてくだらない感想…

 

あ〜楽しみだった予定も終わってしまいました…もうバイトしか予定ない

せっかく春休みなんだから、もっと遊びたいです…