はじめまして

訪問して下さった方ありがとうございます。

竹本綾乃ですよろしくお願いします〜!

 

ホームページを作るにあたって一応色々勉強したのですが、

もうわけわかんなすぎて完全にサイト任せにできるやつで作りました・・・。

でもまぁ形にはなったよね…?

 

 

ではでは、これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はま (火曜日, 09 2月 2010 18:50)

    ぴーちゃーーーーーん!!!!!!!
    ホームページ開設おめでとう!
    これからどんどん、ぴーちゃんワールドで溢れさせちゃってください、。
    落描きかわいいぞ!amaiyuuwaku....

    今度また、ゆっくり展示のはなしでもしましょ、
    わたしも絵を描きたいぞーーーー
    ぬわあぁぁぁーーーー

  • #2

    pakepop (火曜日, 09 2月 2010 21:59)

    >はま
    おーありがとうー!!!なんか適当に決めたURLが名前になってるんだけど!!!
    amaiyuuwaku笑 あれは作品として出し(せ)ませんでした…☆
    はまやの展示楽しみにしてるね^^
    本当にありがとね!!

    ムサパチ〜!